モサ日記

モサ日記

楽しいブログ

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなブログ書く時重すぎ問題

はてなブログ書く時なんでこんないつも重いねん 「記事を書く」を押しても開くまでめっちゃ時間かかるから、ブログを書く気が削がれるんじゃ~~~~~~~~~~~い!!! ただでさえ無い「ブログを書く気」が~~~~~~~!!!! 食欲・性欲・睡眠欲が…

もしも魔法が使えたらの話

今週のお題「もしも魔法が使えたら」 ・ホイミ 怪我をした時などに使います。 ・ベホイミ そこそこひどい怪我をした時などに使います。 ・ベホマ 瀕死の重傷を負った時に使います。 ・ベホマラー 大地震などで自分と周りの人がそこそこひどい怪我をした時に…

ドンキーコングになりたくて

「ドンキーコングになりたくて」 作詞 ヌワハラ ドンキーコングになりたいドンキーコングになりたいドンキーコングになりたいI wanna be a Donkey Kong いかつい両腕振り回してバナナジャングルを駆け巡る邪魔なタルならぶっ壊してハンドスラップで大地揺ら…

梅田「コロンボ」のスリランカカレー

スリランカカレーを食べたのは初めてだったが、色んな具がメシの上に乗ってて見た目でテンションが上がる。 200円ぐらい追加料金払ったら米を日本米から現地の米にしてくれるとのことなので、そうしてもらった。 しかし現地の米はボソボソしていて、このカレ…

今月のPVが100を突破しました!!!

やった~~~~~~~~モサ日記PV100突破!!! やったぞ~~~~~~!! やった~~~~~~~!! やりすぎた!!!!! DID IT!!!!! ありがとうございます!!!!! 感謝!!!!!! すべてに感謝・・・・ ブログを見てくれた皆・・・・ お母さ…

御堂筋線全駅レビュー

大阪に住んではや5年になるので、大阪における公共機関の王者、市営地下鉄御堂筋線の全駅レビューを行います。 ・江坂 1回も降りたことが無いのでわからない。謎の駅。 ・東三国 1回も降りたことが無いのでわからないが、新大阪が近くとても住みやすそう…

ノベライズ版「アナと雪の女王」

新しい記事を書きたくないので、昔書いてたブログで唯一残ってた記事をもう一度掲載します。 これを書いたのは2年ぐらい前ですが、未だにアナ雪は見ていません。 ノベライズ版「アナと雪の女王」 ヒュオオオオオオオオオオオオ… ここは南極大陸。マイナス5…

関西発ロックバンドAMERICA-JIN 2ndフルアルバム「メリケン大革命」全曲レビュー

関西発のテクニカルロックバンドAMERICA-JIN待望の2ndフルアルバム「メリケン大革命」を全曲レビューします。 AMERICA-JIN「メリケン大革命」 1.パパは狂ったサイエンティスト 2.俺はイカれたナイフ 3.アベ政治を許さない 4.パリパリパーリパーティ…

仕事から帰ってきて疲れてるのにブログなんか書きたくない!だからこのブログの今後の展望を書きます!

ヌワハラです。 毎日更新しますと言ったものの今私はブログを書きたくない気持ちでいっぱいです。 一刻も早く風呂に入って寝たい。 そもそも毎日毎日仕事から疲れて帰ってきて、その疲れた身体を引きずってこんなアクセス数が3しかないブログのゴミのような…

iPhoneで「ねむい」と入力したら出てくる顔文字5選

ねむい……… 1.(_ _).。o○ どんどんでかくなっていく丸は何を意味しているのだろうか。鼻ちょうちん…にも見えない。 マンガに出てくる考え事のふきだしのようだが、一体どんな夢を見ているのか。幸せな夢であることを願う… 2.(@ ̄ρ ̄@) ヨダレを垂らしてか…

家飲みの話

今週のお題「家飲み」 今週のお題は「家飲み」ということなので、家飲みの話をしたいと思いますが、 その前に確認させてください。「家飲み」とは家で一人で酒を飲む行為を指してますよね? 友達や恋人、男女数人ワイワイ家で飲むあれは「宅飲み」であり、「…

あの伝説のブログ「モサ日記」が帰ってきた!?ブログを書く10のメリット!!

クワハライドです。 ついにあの伝説のブログ「モサ日記」が帰ってきましたよ。 また昔のようにこれからは毎日更新していく予定ですが、めんどくさくて毎日更新しないかもしれないので、毎日更新の予定は無いとも言えます。 まずは所信表明として、私がなぜブ…