モサ日記

モサ日記

楽しいブログ

ドンキーコングになりたくて

ドンキーコングになりたくて」

 

作詞 ヌワハラ

 


ドンキーコングになりたい
ドンキーコングになりたい
ドンキーコングになりたい
I wanna be a Donkey Kong

 

いかつい両腕振り回して
バナナジャングルを駆け巡る
邪魔なタルならぶっ壊して
ハンドスラップで大地揺らす
ドンキーコングになりたいんだyeah

 

ドンキーコングに悲しみはない
バナナを食べれば幸せだから
ドンキーコングに悲しみはない
ドラミングすれば奮い立つから

 

人はなぜ生きるかなんて
ドンキーコングは考えない
バナナを奪う奴はぶん殴る
ジャングルでは力こそ全て

 

ドンキーコングになりたい
ドンキーコングになりたい
ドンキーコングになりたい
I wanna be a Donkey Kong

 

ただぼんやりした不安なんて
ドンキーコングの心にはない
生きるか死ぬかそれだけなんだよ
ドンキーコングには今日しかないんだ

 

ドンキーコング
ドンキーコング
夕焼けに染まるジャングルで
腕振り回す気高きけだもの
ドンキーコング
ドンキーコング
今日から僕もドンキーコング
悲しみはない
悲しみはどこにもない