モサ日記

モサ日記

毎日更新

仕事から帰ってきて疲れてるのにブログなんか書きたくない!だからこのブログの今後の展望を書きます!

ヌワハラです。

 

 

毎日更新しますと言ったものの今私はブログを書きたくない気持ちでいっぱいです。

一刻も早く風呂に入って寝たい。

 

そもそも毎日毎日仕事から疲れて帰ってきて、その疲れた身体を引きずってこんなアクセス数が3しかないブログのゴミのような記事を書いて一体なんになるんだ~~~~~~~~~まとめサイトでも巡回してるほうがまだ有意義ってもんじゃないのか~~~~~~~~??

 

という気持ちもなくはないですが、とりあえず当ブログ「モサ日記」の今後の展望を書きます。

 

 

1.100日連続更新する。

 

とりあえず100日毎日更新が目標です。記事のクオリティは一切考えません。なぜそんなことをするのか?ゴミをインターネットの世界に増やして一体なんになるのか?私にもわかりません。もう狂気におかされているのかもしれません。

 

 

 

2.過去記事が100溜まったら、その中からクソ記事ベスト10を作成して発表する。

 

そう、これがやりたいがためにゴミ記事を毎日量産しようとしているのです。ゴミの山の頂点に君臨するゴミ、それはもはやゴミではない…「光」なのだ。

 

 

 

3.こないだ行った上海旅行の話を書く。

 

特に面白い話があるわけではないですが、なんとなくずっと書こうと思っていてそれでいてめんどくさくて書けなかった話です。

 

 

 

4.特に展望はない。

 

展望なんてものがあったらこんなブログ書いてません。

 

 

 

5.年収1000万ほしい。

 

同世代で年収1000万貰ってる奴がいるかと思うと気が狂いそうになるんです。

 

 

 

6.今週のジャンプの「火ノ丸相撲」が面白かった。

 

「頑張れ火ノ丸、かーちゃんが見とるぞ」ここで涙腺決壊っすわあ…知ってるキャラじゃなくて、名前も知らない、顔もちゃんと描かれてない親戚らしき爺さんとおばさんが遺影を持ってこの台詞を言ってるのが最高に心に来ますわ…久世の母親の「母として、息子の成長を見届けなくっちゃね…」のセリフの直後にこのシーン、最高かよ~~~こんなの火ノ丸を応援しない理由ひとつもないやんけ~~~って感じですよ。火ノ丸相撲は最高に面白い漫画なんですがもうすぐ終わってしまいそうで寂しいです。